忍者ブログ

リア・ディゾン

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

リア・ディゾンが秘話

今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメントです。

ネットで人気の米国出身アイドル、リア・ディゾン(20)が5日、東京・有明のTFTホールで開かれた「スリムクイーンコンテスト」に特別ゲストとして参加した。
 同コンテストはダイエットや美容施術の末、手に入れた美しさを競うもの。身長1メートル67、体重52キロのナイスバディを誇るリアだが「私も、今より13キロぐらい太っていたことがあるので、みなさんがどんなに頑張ったかが分かります」と共感していた。
 来年2月に日本でアーティストデビューが決まっており、「デビューを考えると興奮します」と気合いを入れていた。<iza引用>                                                       

今はすごいプロポーションを誇るリア・ディゾンさんだけど、「私も、今より13キロぐらい太っていたことがあるので、みなさんがどんなに頑張ったかが分かります」と言うくらいだから、ダイエットには苦労したのかな?このリア・ディゾンさん私は始めてですが、少し気になったので楽天でグッツ調べてみたら、かわいくて!おこずかいはたいて、1つ買っちゃいました(照)やばい!はまってしまいそうな予感がします。

 


PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★