忍者ブログ

土屋アンナ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

土屋アンナが安藤にフラれる…映画「さくらん」で共演

映画「さくらん」に主演した歌手で女優の土屋アンナ(22)が24日、東京都渋谷区のシネクイントで初日舞台あいさつを行い、共演の安藤政信(31)に“フラれた”話を披露した。
安野モヨコの同名漫画を原作に、吉原遊郭の伝説の花魁(おいらん)、きよ葉(土屋)の半生を描く物語。
土屋は「いろんなところで言っているんですが、勢いで『付き合って』と言ったら『お前みたいなやつは3カ月で1回くらいでいい。疲れるからって』。失礼ですよね」。それでも「2カ月に1回にしようよ」と笑顔で語りかけ、仲のいいところを見せ付けた。
<iza引用>
人気ありますね、土屋アンナさん最近よくTVで拝見しますし、舞台もぜひ見てみたいですね、それにしても最近漫画を原作にした、物が多いですね、日本の漫画は世界に誇れる文化ですから、これからもどんどん増えそうですね。                    
PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★