忍者ブログ

西田ひかる

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

西田ひかる半年ぶり復帰 子育ては100%母乳

今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメントです。

8月に米国で長男を出産した歌手で女優、西田ひかる(34)が7日、単行本「カリフォルニアの空から 」(産経新聞出版、1365円)の発売記念会見を都内で行った。
 同著は、産経新聞で平成16年から2年間にわたって連載したエッセーをまとめ10月30日に発売。米国での出産や子育てだけでなく、米国の芸能界やスポーツ界、大統領選挙など、等身大の米国と米国人を描いている。 昨年5月に行った舞台「モーツァルト!」の会見以来、約1年半ぶりの公の席となった西田は、7日放送のTBS系「はなまるマーケット」に生出演し約半年ぶりに仕事を再開した。
出産時の体重は3885グラムとビッグな愛児は3カ月経って8キロ弱にまで成長。100%母乳だそうで「最低半年間は母乳で頑張って育てたい」と笑顔。夫も子育てを手伝ってくれるそうで、「義理の父(夫の父)に似ている感じ。思いやりのある人に育ってほしい」と願いを込めた。
出産に備えて6月に渡米し、10月末に帰国。貿易会社に勤める夫の仕事の関係から日本での拠点は現在関西で、東京で仕事の時は実家に子供を預けるという。今後の仕事については「様子を見ながらやっていきたい」と話した。
<引用iza>

 私西田ひかるさん大好きだったんですよ!ショックな反面、記事中にも出てくる長男ちゃんもかわいくて、無事生まれておめでとう!!って感じですよね、とりあえずお幸せに!!

               西田ひかるさん今も昔も輝いてます

PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★