忍者ブログ

明石家さんま

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

さんま認めた!石原真理子との交際…自身の番組で心境告白

今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメントです。
女優、石原真理子(42)の“暴露本””「ふぞろいな秘密」に実名で登場しているタレント、明石家さんま(51)が、13日放送のTBS系「明石家さんちゃんねる」(水曜後9・0)で心境を初告白した。
 番組冒頭で共演の飯島直子(38)から「本当にまいっているみたいだね」と話題を振られたさんまは、目をうつろにしながら「まいっているというかね~。もぉ~…むなしさ…」と、しょんぼり。石原が6日の会見で「(恋愛関係を明かした13人のうち)本人と連絡できたのは3人」と発言したことに触れ、「そのうちのひとりは僕」と苦笑いした。
 続けて「まわりが迷惑するからね。いけないよ、ああいうことは」と石原に苦言。同書で「(本名にちなんで)“ふみ”と呼んでいた」と書かれていることには、「オレ、“ふみ”って言わせてないからね。それだけは言わせてくれ」と必死に訂正していた。 
<引用iza>
まあ、さんまさんこの話題から逃げない所が、さすが大御所ですね、普通もっとキレると思うのですが、(内心ブチギレかもしれませんが)どんな状態でも笑いに持って行ける腕があるから、こんなにも長い間お笑い界のピン芸人のトップにいられるのだと思います。さんまさんに続いて次はだれがコメントするか、楽しみになってきました。
PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★