忍者ブログ

阿部慎之助捕手

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

ミスター期待!G主将・阿部で日本一奪回だ!披露宴に160人

巨人・阿部慎之助捕手(27)と夫人の悠さん(25)の結婚披露宴が23日、都内のホテルで盛大に開かれた。長嶋茂雄終身名誉監督(70)、原辰徳監督(48)ら約160人の出席者から祝福を受けた。今オフに第18代主将に就任した正妻は日本一奪回へ気持ちを新たにしていた。
               ◇
 祝福の拍手が鳴りやまなかった。巨人の第18代主将として、一人の男として、責任の重さを感じていた。長嶋終身名誉監督、原監督、ヤンキース・松井らが駆けつけた結婚披露宴。悠さんという生涯の伴侶を得た阿部の背中が大きく見えた。
 「泣きそうになるくらいうれしくて最高です! 長嶋さんにも来ていただいて感無量でした。感謝の言葉しかないです」
 披露宴では長嶋終身名誉監督から、「おめでとう。お嫁さんもお目が高いね。幸せになってください」と直接声をかけてもらった。低迷する巨人の再生へ、自分自身に対する期待の大きさを改めて感じ取っていた。
 「妥協も許されるだろうけど、あえて一人で行く。その中でどれだけ追いつめられるか」
 1月には夫人の悠さんを伴い、グアムで自主トレを行う。バラ色のオフもつかの間。キャプテン阿部の真価が問われる1年が始まる。(上野亮治) 
<引用iza>
これはおめでたい話題ですね、来年も奥さんのために、頑張る阿部慎之助捕手の姿が目に浮かびます、巨人の第18代主将としてぜひ活躍をきたいしてます。
PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★