忍者ブログ

宮崎あおい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

宮崎あおい「好きな撮り方でうれしかった」…舞台あいさつ

今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメント」
女優、宮崎あおい(21)が西島秀俊(35)とのW主演映画「海でのはなし。」の初日舞台あいさつを東京・渋谷区のユーロスペースで行った。4人組バンド、スピッツの音楽をモチーフにしたラブストーリーで、電通出身のクリエーター、大宮エリーさんの初監督作。「すごくセリフが多く、長回し。好きな撮り方だったのでうれしかった」
<引用iza>
最初の素直な意見はだれですか?宮崎あおいさんってそこで調べてみました、あ~この人かわかった!なるほど、なるほど、かわいいですね、宮崎あおいさんそりゃ売れますよ、この前TVでNANAやってましたが、ついつい見ちゃいましたからね、彼女主演の「初恋 プレミアム・エディション」見たかったんですよね、今までに無い3億円事件の設定でしたし、 これからのご活躍きたいしてます。
PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★