忍者ブログ

堀内健

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

“ホー!!アター!!”ホリケン、元カノ井川遥をさわやかに祝福

今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメントです。
お笑いトリオ、ネプチューンの堀内健(37)が12日、東京・渋谷のパルコ劇場で行われた初主演舞台「みんな昔はリーだった」(演出・後藤ひろひと)の公開舞台げいこに参加。先月22日にファッションデザイナー、松本与さんと結婚した元恋人、井川遥(30)を祝福した。
 井川さんが結婚しましたが?という唐突な質問に、ホリケンは動揺したのか思いっきりむせると、ブルース・リーにあこがれる役にちなんで、「ホー!!」、「アター!!」とごまかしながら絶叫。だが、最後はさわやかに「おめでとうございます!」とテレビカメラに向かって一礼し、自身については「毎日観葉植物とお話しする寂しい日が続いています」と独り身をアピールした。
 同舞台は、13日から30日まで、同所で。 
<引用iza>
男前ですぞ!ホリケン!ところで私だけですか?この記者会見のホリケンが、週間少年チャンピオン連載の連載の浦安鉄筋家族春道(知ってる人はコアですな)に見えたのは?ちなみにブルースリーは「アター!!」では無く「アチャー!!」です。
PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★