忍者ブログ

石原真理子

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

石原暴露本に玉置浩二の事務所がコメント、内容は「重大」

今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメントです。

女優、石原真理子(42)の自叙伝「ふぞろいな秘密」(双葉社)で過去の関係を“暴露”された歌手、玉置浩二(48)の所属事務所が6日、マスコミ各社にファクスを送付。「この本の重大さを鑑みて、安易なコメントを玉置の了解なくだすことは差し控えたい」とのコメントを発表した。他の登場人物の所属事務所も「コメントのしようがない」など不快感を示している。
 「何も言ってこないのが彼(玉置)の誠意かな…」。この日の会見で、報道陣から玉置との連絡状況を問われ、石原は苦笑いを浮かべた。
 しかし、玉置サイドも黙ってはいない。玉置本人はレコーディングに集中しており、「この本に関するコメントを出すことはできません」としながらも「内容の重大さを鑑みて」とくぎを刺すような一文も盛り込んだ。
 関係者は「(石原側から)連絡があったのは今月1日夜になってから」と“奇襲”に憤慨。「今後の対応は検討中」という。
 暴露本の中では「玉置浩二さんとの恋の秘密」として、239ページのうち52ページにわたって2人の関係が赤裸々に記されており、交際相手とされる13人の中でも特別な存在として描かれている玉置。くしくもこの日、今年行われたコンサートツアー最終日の模様を収録したDVDが発売されるなど精力的な音楽活動を続けているが、今後に影響が出る可能性は否めない。
 “不意打ち”に面くらっているのは他の事務所も同じ。歌手、吉川晃司(41)の事務所関係者も「本の出版を知ったのは先週木曜(11月30日)で、しかも、マスコミからと取材を受けて知らされた。先方から本が届いたのは月曜(4日)だった」と不信感をあらわにした。
 別の関係者は「肯定しても、否定しても、結果的には向こうの話題づくりに手を貸すだけ。頑張ってくださいっていう感じです」とため息まじりだった。

引用iza

なつかしいですよね、 石原真理子さん昔はよくTV出てましたけど、私はどうも好きになれませんでした。たしか復帰したのは、今回で2回目ですよね、前回も復帰してすぐどっか行ったような・・・・・
たしか写真集発売していたような?今回の本も売れそうなきがします。なんだかんだ言って中身気になりますね。本買おうか検討中です

PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★