忍者ブログ

米倉涼子

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |

ピンクがもっとも似合うのは…米倉涼子に

今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメントです。

女優、米倉涼子(31)がピンクの最も似合う女性を選ぶ「エビアン・ピンク・アワード2006」に輝き8日、東京・神宮前のルシェルブラン表参道で表彰された。
 気合の入った胸元露わなピンクのワンピースで登場した米倉は「バッグとか、靴とか、小物類はピンクが多いです。大人になってからピンク好きが増しました。若さを求めているんですかね」とアピールした。
 ピンクといえば恋を例える色でもあるが、約2年半交際した歌舞伎俳優、市川海老蔵(29)と昨年春に破局。6日に海老蔵とタレント、佐藤江梨子(24)が堂々の交際宣言を行ったばかり。
そのあたりを報道陣から突っ込まれると、米倉海老蔵と今でも友人関係であることを明かしたうえで、「普通にメールで『おめでとう』と言いましたよ」と余裕の発言。「でも(2人は)結婚するわけじゃないから『おめでとう』じゃ変かな」と微妙な言い回しで、「来年はいい恋が見つかるといいですね」と新恋人奪取宣言が飛び出した。
ところで、報道陣の関心は米倉の胸の膨らみにうっすら浮かんだバストトップ。「いま流行の付け乳首?」とカメラのフラッシュが一斉にたかれていた。                 

<引用iza>

すごいですね、なにがスゴイッて、ピンクの最も似合う女性を選ぶ「エビアン・ピンク・アワード2006」ちゅうものが存在するのが、私思うに「エビアン・ピンク・アワード2006」さんだれか大切な人忘れてません?ピンクの最も似合う女性って言ったら林家パー子さんでしょう!取って付けたように米倉涼子さん選んじゃだめですよ!あそこは夫婦2人でピンクなんですから、ちなみに私の友達が京都の河原町でお2人を見たそうなんですが、かなり仲良く歩いてたらしいです
(普段はキャーとつねに言ってるわけでは、無いらしいです)               
米倉涼子さん
市川海老蔵と別れたらしいですね、でもきっと付き合ってるときは2人で家で食事した後市川海老蔵さんの、あの異様にこもった声で
「お~いお茶」って言われてたのね(おそまつ)                                    

            ピンクのドレスを探してみたらこんなん出ました!        

   

                                               


PR
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★