忍者ブログ
芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!  ≫ 大橋アナ ≫ ヤクルト城石とテレ東・大橋アナが1月入籍!挙式は来オフを予定

ヤクルト城石とテレ東・大橋アナが1月入籍!挙式は来オフを予定

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメント
ヤクルトの城石憲之内野手(33)とテレビ東京・大橋未歩アナウンサー(28)が来年1月に入籍することが15日、明らかになった。16日に正式発表される。挙式は来年のシーズンオフの予定で、大橋アナ結婚後も同局で仕事を続ける。
注目の美男美女カップルがついにゴールインだ。球界が誇るイケメンの城石と、アナウンサーでトップクラスの人気の大橋アナの結婚が決定した。16日に正式発表される。
「二人が付き合って3年半くらいたちました。お互いに話し合って結婚を決めました」
 二人はサンケイスポーツに喜びのコメントを寄せた。12月上旬に城石が大橋の両親の元を訪れ、結婚を認めてもらった。来月上旬に入籍し、挙式・披露宴は来年のシーズンオフを予定している。入籍後、都内のマンションで新婚生活をスタートさせる。二人は03年に共通の知人を通じて知り合い、一気に関係が深まった。交際4年目でのゴールインとなった。大橋アナ妊娠はしていない。
大橋アナは上智大法学部出身で、抜群のルックスを誇るテレビ東京の看板アナウンサー。土日夜の『スポーツ魂』のキャスターや、土曜深夜の『やりすぎコージー』でバラエティー番組に出演するなど、今年3月のWBC取材を経験したスポーツ分野だけでなくマルチな才能を発揮している。女子アナウンサーの人気ランキングでは常に上位にランクインする人気者だ。
「仕事はもちろん、何事にも一生懸命なところが尊敬できる」という城石の理解もあり、大橋アナは結婚後も同局で仕事を続ける。08年の北京五輪取材を目指し、家事と仕事を両立していく。
 城石は生え抜き選手ではないにもかかわらず、今季から選手会長に就任し、すでに来季の続投も決まるなどチーム内の人望は厚い。青学大を中退し、フリーター生活を経てプロ入りをつかんだ苦労人でもある。今季は70試合に出場し、2本塁打、5打点、打率.231と苦しんだ。豊富な練習量は誰もが認める。結婚が最高の発奮材料になる。
「結婚をきっかけに来年頑張って、古田監督を胴上げしたい」
人生の伴侶(はんりょ)を得た来季は二塁の定位置の確保と、遠縁にあたる古田兼任監督兼任監督の胴上げを目指す。お互いを尊敬し合いながら、結婚イヤーの飛躍を誓った。
<引用iza>。
おめでとうございます、でも最近アナウンサーとプロ野球選手との結婚多いですね、やっぱりスポーツニュースの取材で知り合うのが多いからですかね?アナウンサーとプロ野球選手の結婚ってその後夫婦円満な人が多いので、この2人も幸せになる事でしょう。やっぱり離婚のネタはあまり見たくないですからね、(特に子供のいる夫婦)どうぞお幸せに!
PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★