忍者ブログ
芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!  ≫ 全部 ≫ 叶恭子、実妹の金品持ち逃げ騒動「着々と進展」

叶恭子、実妹の金品持ち逃げ騒動「着々と進展」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
叶姉妹の姉、恭子(44)が29日、実妹でマネジャーだった小山晴栄さんによる4億円相当の金品持ち逃げ騒動について、「(警察の)捜査は着々と進んでいるようです。(民事提訴などは)タイミングを見計らって、と先生(代理人の弘中惇一郎弁護士)に言われています」と状況を説明した。
晴栄さん側が「指輪は私のもの」「値打ちは1000万円ぐらい」と主張していることに対しては「こちらが被害者」と反撃。「ずっと連絡がなくて、とても悲しい」と目を伏せた。
恭子はこの日、都内で開かれた性指南書「Love&Sex」(小学館、2310円)の発売記念サイン会に妹、美香(39)とともに出席した。
<iza引用>

それにしても4億円はすごいですね、でも実の姉妹でお金の事でもめるのは、悲しい事だと思うので、早期の解決と和解を願っております。
PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★