忍者ブログ
芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!  ≫ 全部 ≫ 川崎麻世相変わらず「Xマスの願いは家に入ること」

川崎麻世相変わらず「Xマスの願いは家に入ること」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| | 編集 |
今日も芸能界のうわさ、裏話、ニュースにコメントです。
ブロードウェイミュージカル「モダン・ミリー」(来年4月16日~29日、新国立劇場)の製作発表が11日、都内で行われ、出演する俳優の川崎麻世(43)が、妻カイヤ(44)への相変わらずの“恐妻ぶり”を明らかにした。
 会見では“お約束”の夫婦仲について質問された川崎は、「最近は家の合い鍵をもらえず、自由に家に入れない」と告白。「クリスマスの願いは、家に入ることですね。このままだと、プレゼントもポストに入れる羽目になるかも…」と悲しげに語った。
 ところが「寂しいけれど、みんなに話せば笑ってもらえるから十分。人生はコメディーですよ」と、すっかり自虐モード。今や肩書が「恐妻家」として通用するほどの川崎だけに、もはやこれも芸風の一部のよう。
 出演舞台は、女優の紫吹淳(38)が主演。1920年代のニューヨークで、社長夫人を夢見る田舎娘ミリーの成長を描くラブ・コメディー。「プレッシャーだらけですが、死ぬ気で頑張りたい」と意気込みを語る紫吹に、相手役の金持ちのハンサムマンを演じる川崎 も「リードしてもらいたい」と、弱気な発言で笑いを誘っていた。
川崎麻世さんはカイヤさんが怖いみたいですね。わかります、その気持ち私なんか、もう完全に恐妻家ですから、おこずかい貰ってないですもん、奥さんに500円を貰う為に、どんなにドキドキしながらお伺いをたてるか!飲みに行くのも1年に1回だけしか許可でませんし、手すら握らしてもらえません、最近は私と結婚して後悔してるんじゃないか?とか離婚されるんじゃないか?とかドキドキしながら生きてます。とほほ・・・
              ガンバレ!川崎麻世!
PR
コメント
コメント投稿フォーム:
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 (コメント編集用)

トラックバック
トラックバックURL:
※ クリックで選択できます。
トラックバック一覧:
全部 (13)
日記 (1)
Copyright (C) 芸能界のうわさ、裏話、情報をコメント!. All Rights Reserved.
★ここにアクセス解析のコードを貼り付ける★